ブログトップ

ハナテカ子供に育てられ中

hanateka.exblog.jp

乗ってきました

先日、アンパンマン信者のリアル娘・小と
『ゆうゆうアンパンマンカー』
という名の汽車に乗ってきました( ´ ▽ ` )ノ





d0161053_21383362.jpg




汽車の一面に描かれてるアンパンマン達よりも、落ちてる小石が気になる娘(´Д` )


えーーーっ
せっかく乗りに来たのにぃ (o´∀`;o)aポリポリ



と、思いながら乗車してしばらくすると、

エンジンMax‼


汽車まるまる一両が、
すべてアンパンマン仕様 (∩゚∀`∩)キャ―!!!!



d0161053_2138344.jpg



シートにもアンパンマン

しかも、芸が細かい‼



d0161053_21383453.jpg




ちゃんとシートの模様も、アンパンマン‼

スゲー ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



広~~い プレイルームがあり
(もちろんアンパンマン仕様!)




d0161053_21383463.jpg



他のちびっこ達と競い合うようにはしゃぎまくってました(^^)

(うーたんポンチョが娘です)




d0161053_21383570.jpg




長旅&はしゃぎ過ぎで 一緒に乗車したちびっこ達が、つぎつぎとお昼寝タイムに突入する中

我がリアル娘・小(まだ2ちゃい)

一睡もすること無く

ノンストップで遊びまくってました(>∀<●)


ちょっぴりお高い乗車券

がっちりお値段分は遊ばせていただきました (о´∀`о)ノ ニタリ♪




d0161053_21383582.jpg




アンパンマン信者のちびっこに
オススメでーす (^∀^)








でも、
付き添いの大人はかなり疲れまーす(笑)
[PR]
by hanateka-2 | 2012-02-29 21:24 | 日々の生活
<< 家族が増えることになりました 作っていただきました >>