ブログトップ

ハナテカ子供に育てられ中

hanateka.exblog.jp

カテゴリ:日々の生活( 33 )

始めました



最近のマラソンブームに便乗して、

とうとうハナテカ...マラソン始めました(☉∀☉)




とりあえず手始めに3kmからはじめてみました。




毎日、カフェオレの散歩がてらウォーキングもしてるし

毎日、腹筋も多少してるし

最近、ヨガしてみたりエアロビしてみたりストレッチしてみたりと

運動付いてるから3kmぐらい走れる走れる♪と高を括っていたら...






     500mで撃沈 
           チーン ||||(ーωー;)||||







走り始めて500mで息が上がって足が進まない... ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

歩く方が速いんじゃない?って言うくらいのロースピードで、

自分にむち打ってなんとか走り続けましたが...




2.5kmでダウン.|||||(ーωー;)||||チーン




どうしよう...12月にあるマラソン大会にエントリーしてしまった....Σ(ŎдŎ|||)




どうするハナテカ!?


とりあえず三日坊主にならないようがんばります(☉∀☉)v




d0161053_2141214.jpg



休日は、リアル娘・大(7才)も一緒に早朝散歩(●´∀`○)
おニューのジャージで気合い入ってます(笑)
[PR]
by hanateka-2 | 2010-10-31 21:43 | 日々の生活

カフェでほっこり




先日、お友達とちょっと遠出をしてcafeランチを楽しんできました(●´∀`○)ェヘヘ


ランチのセットドリンクで注文したカプチーノ


こ〜んなかわいい絵を描いてくれてました♡

d0161053_21481685.jpg



飲むのがもったいないくらいでしたよ ポ—(o゚д゚o)
[PR]
by hanateka-2 | 2010-10-20 21:50 | 日々の生活

秋祭り




日曜日は、ハナテカのばぁちゃん家の近所の神社で行われていた

秋祭りに行ってきました(☉∀☉)



d0161053_884053.jpg



リアアル娘・大(7才)は、上手くなったのかミラクルなのか?

なんとっ!!!二匹も自分ですくえたんですよ〜(●´∀`○)





もちろん、ハナテカは撃沈.|||||(ーωー;)||||チーン




母の面目まるつぶれでした ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ アハハ
[PR]
by hanateka-2 | 2010-10-19 08:13 | 日々の生活

洗脳中



こんにちは〜(●´∀`○)ハナテカです。

やっと少し涼しくなって秋らしくなってきましたね。



秋のお出かけに、

高知県にある「アンパンマンミュージアム」に行こうと計画しているハナテカ家

ただいま、リアル娘・小(1才7ヶ月)にアンパンマンミュージアムで喜んで貰うため

アンパンマン好きになるよう、アンパンマングッズで洗脳中です。(笑)(☉∀☉)




d0161053_1354175.jpg

[PR]
by hanateka-2 | 2010-10-07 13:55 | 日々の生活

特等席で鑑賞


こんにちは〜ハナテカです。

先週末に、花火大会に行ってきました(●´∀`○)

港で開催される花火大会で、打ち上げ場所が海沿いなので
打ち上げられる花火が海の上で大輪の華をさかせるのでとっても素敵なんです。

しかも、あんましメジャーな花火大会ではないので
花火がきれいに見える場所に敷物を広げてゆっくり見る事ができるのです。
かれこれ、10年ぐらいお邪魔してるかも(☉∀☉)

d0161053_14224058.jpg




大満足の週末でした♡
[PR]
by hanateka-2 | 2010-09-22 14:23 | 日々の生活

やっとこさ解放


こんにちは、ハナテカです(☉∀☉)

9月になったというのに暑い日が続きますね。

ハナテカは、9月になりやっっっとこさ




地獄の夏休みから

解放されました〜〜〜〜〜ぁ( ゚∀゚)アハハ




と言う訳で‥

ママさん友達とビアガーデンに行ったり(☉∀☉)

ランチに行ったり(☉∀☉)

ルーシーダットンの体験に行ってみたり(☉∀☉)

エアロビに挑戦してみる予定をたててみたり(☉∀☉)

etc...

と、解放をエンジョイしております(●´∀`○)ェヘヘ


小学校ってありがたいね。

d0161053_1446515.jpg

[PR]
by hanateka-2 | 2010-09-10 14:48 | 日々の生活

夏休み



リアル娘・大(小1)、小学校に入学して今年初めての夏休み

めいいっぱい楽しんでます(☉∀☉)


ハナテカは...既にバテバテ.|||||(ーωー;)||||

9月が待ちどうしいです。



d0161053_15101227.jpg

[PR]
by hanateka-2 | 2010-08-16 15:10 | 日々の生活

頂きました



おはようございます〜ハナテカです。


先日、結婚記念日でした。

旦那さんから花束頂きました。


d0161053_759270.jpg



ありがとうです。(●´∀`○)ェヘヘ





d0161053_802376.jpg


カフェオレもクンクン。


いいにおいだね。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]
by hanateka-2 | 2010-06-18 08:03 | 日々の生活

トリミング


おはようございます、ハナテカです。

先日、カフェオレが美容院に行ってきました。

トリミング後にと〜ってもいい匂いのコロンをつけてくれるサービスがあって

ものすご〜〜くよい香りに包まれて帰ってきました(●´∀`○)



d0161053_9192877.jpg


トリミング後にこんな写真をプレゼントしてくれるんです♡

ハナテカ、大満足の仕上がりでした。



カフェオレ御用達(っと言ってもまだ2回しか行った事ないですが)の美容院はここ
            ↓
        ペットパートナーズ

6/12の記事にトリミング中のカフェオレ載せて下さってます(☉∀☉)
覗いて見て下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキング参加してますポチリと応援よろしくです。
[PR]
by hanateka-2 | 2010-06-14 09:27 | 日々の生活

ランチ



こんにちは、ハナテカです。


先日、ママ友達と新しくできたカフェにランチに行ってきました。

お店の雰囲気がすんごく良くて

ランチも美味しくって

お気に入りのお店の一つになりました(●´∀`○)



d0161053_14144764.jpg

こちらは友達が注文したランチ

美味しそうでしょう〜

自分が注文したのは写真撮るの忘れてがっついちゃいました( ゚∀゚)アハハ


d0161053_14165665.jpg

キッズスペースもあってとってもくつろいでランチすることができました。

インテリアが素敵で置いてある子供のおもちゃもセンスのいいかわいらしいものばかり☆



ハナテカ、大満足のひとときだったんですが

なんとお友達からサプライズのプレゼントを頂いちゃいました(●´∀`○)ェヘヘ


     ジャーン(☉∀☉)/



d0161053_14222389.jpg

お友達のハンドメイドの作品たちを頂いちゃいました♡

kちゃん♡ありがと〜う♡


ラッピングも素敵で感激です



d0161053_14255860.jpg



ほんと大満足のランチでした。



ハナテカのお気に入りのお店はこちら
      ↓
Richer-リシェ- CAFE & WINE

Open 11:00-23:00(22:00L.O) Lunch 11:00-15:00
Closed on every Tuesday
徳島県鳴門市撫養町大桑島字蛭子山46 蛭子山一番街9号室 Tel&Fax:088-678-8687
 
[PR]
by hanateka-2 | 2010-06-12 14:29 | 日々の生活