ブログトップ

ハナテカ子供に育てられ中

hanateka.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

始めました



最近のマラソンブームに便乗して、

とうとうハナテカ...マラソン始めました(☉∀☉)




とりあえず手始めに3kmからはじめてみました。




毎日、カフェオレの散歩がてらウォーキングもしてるし

毎日、腹筋も多少してるし

最近、ヨガしてみたりエアロビしてみたりストレッチしてみたりと

運動付いてるから3kmぐらい走れる走れる♪と高を括っていたら...






     500mで撃沈 
           チーン ||||(ーωー;)||||







走り始めて500mで息が上がって足が進まない... ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

歩く方が速いんじゃない?って言うくらいのロースピードで、

自分にむち打ってなんとか走り続けましたが...




2.5kmでダウン.|||||(ーωー;)||||チーン




どうしよう...12月にあるマラソン大会にエントリーしてしまった....Σ(ŎдŎ|||)




どうするハナテカ!?


とりあえず三日坊主にならないようがんばります(☉∀☉)v




d0161053_2141214.jpg



休日は、リアル娘・大(7才)も一緒に早朝散歩(●´∀`○)
おニューのジャージで気合い入ってます(笑)
[PR]
by hanateka-2 | 2010-10-31 21:43 | 日々の生活

久しぶりのお弁当




金曜日はリアル娘・大(小1)の、遠足で久しぶりに朝からお弁当作り。

ついこの前までは、幼稚園に行くのに毎日お弁当だったのにねぇ

久しぶりのお弁当で、まずは台所でお弁当箱探しから始めるハナテカ....|||||(ーωー;)||||チーン

登校時間までのリミットに追われながらなんとか完成させました。




d0161053_15231340.jpg



「うさぎちゃん弁当」



ほんと給食ってありがたいね(☉∀☉)
[PR]
by hanateka-2 | 2010-10-30 15:25 | 手作り

カフェでほっこり




先日、お友達とちょっと遠出をしてcafeランチを楽しんできました(●´∀`○)ェヘヘ


ランチのセットドリンクで注文したカプチーノ


こ〜んなかわいい絵を描いてくれてました♡

d0161053_21481685.jpg



飲むのがもったいないくらいでしたよ ポ—(o゚д゚o)
[PR]
by hanateka-2 | 2010-10-20 21:50 | 日々の生活

秋祭り




日曜日は、ハナテカのばぁちゃん家の近所の神社で行われていた

秋祭りに行ってきました(☉∀☉)



d0161053_884053.jpg



リアアル娘・大(7才)は、上手くなったのかミラクルなのか?

なんとっ!!!二匹も自分ですくえたんですよ〜(●´∀`○)





もちろん、ハナテカは撃沈.|||||(ーωー;)||||チーン




母の面目まるつぶれでした ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ アハハ
[PR]
by hanateka-2 | 2010-10-19 08:13 | 日々の生活

にんにん人参



毎朝、手作り人参ジュースを飲むのが日課のハナテカです(☉∀☉)



さて、その人参ジュースに使った人参の搾りカス

カレーに入れたり、クッキーにしてみたりカフェオレの手作りご飯に忍ばせてみたり...

と、なんやかんや使い道を探してましたが



じゃじゃーーーん

今日は、ふりかけにしてみました(●´∀`○)ェヘヘ




d0161053_23333025.jpg




これなら、リアル娘2人も食いついてくれるかしらん?
[PR]
by hanateka-2 | 2010-10-10 23:34 | 手作り

ブーム到来



こんにちは〜(☉∀☉)

最近、ビスコッティ作りにハマってるハナテカです。

ビスコッティのガリガリの食感が癖になり手作りブーム到来です(●´∀`○)ェヘヘ



d0161053_135954100.jpg




産後太り中なのに危険なブーム到来です ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
[PR]
by hanateka-2 | 2010-10-08 13:30 | 手作り

洗脳中



こんにちは〜(●´∀`○)ハナテカです。

やっと少し涼しくなって秋らしくなってきましたね。



秋のお出かけに、

高知県にある「アンパンマンミュージアム」に行こうと計画しているハナテカ家

ただいま、リアル娘・小(1才7ヶ月)にアンパンマンミュージアムで喜んで貰うため

アンパンマン好きになるよう、アンパンマングッズで洗脳中です。(笑)(☉∀☉)




d0161053_1354175.jpg

[PR]
by hanateka-2 | 2010-10-07 13:55 | 日々の生活