ブログトップ

ハナテカ子供に育てられ中

hanateka.exblog.jp

乗ってきました

先日、アンパンマン信者のリアル娘・小と
『ゆうゆうアンパンマンカー』
という名の汽車に乗ってきました( ´ ▽ ` )ノ





d0161053_21383362.jpg




汽車の一面に描かれてるアンパンマン達よりも、落ちてる小石が気になる娘(´Д` )


えーーーっ
せっかく乗りに来たのにぃ (o´∀`;o)aポリポリ



と、思いながら乗車してしばらくすると、

エンジンMax‼


汽車まるまる一両が、
すべてアンパンマン仕様 (∩゚∀`∩)キャ―!!!!



d0161053_2138344.jpg



シートにもアンパンマン

しかも、芸が細かい‼



d0161053_21383453.jpg




ちゃんとシートの模様も、アンパンマン‼

スゲー ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



広~~い プレイルームがあり
(もちろんアンパンマン仕様!)




d0161053_21383463.jpg



他のちびっこ達と競い合うようにはしゃぎまくってました(^^)

(うーたんポンチョが娘です)




d0161053_21383570.jpg




長旅&はしゃぎ過ぎで 一緒に乗車したちびっこ達が、つぎつぎとお昼寝タイムに突入する中

我がリアル娘・小(まだ2ちゃい)

一睡もすること無く

ノンストップで遊びまくってました(>∀<●)


ちょっぴりお高い乗車券

がっちりお値段分は遊ばせていただきました (о´∀`о)ノ ニタリ♪




d0161053_21383582.jpg




アンパンマン信者のちびっこに
オススメでーす (^∀^)








でも、
付き添いの大人はかなり疲れまーす(笑)
[PR]
# by hanateka-2 | 2012-02-29 21:24 | 日々の生活

作っていただきました

まだまだ寒いねー(´Д` )
毎日コタツムリのハナテカです。
早く春よこ~い

この前の休み、どういう風の吹きまわしか
珍しく旦那さんが夕飯を作ってくれました。



じゃじゃーーーん








d0161053_1917751.jpg








チキン南蛮作っていただきました('∀'*)



揚げ過ぎてお肉パサパサやったケド

塩コショウし過ぎてやたらスパイシーやったケド

たっぷり過ぎるほど、油使ってくれちゃってて ちょっともったいなかったケド


美味しゅうございました゚+.(・∀・).+゚


台所大惨事やったけどね…
[PR]
# by hanateka-2 | 2012-02-22 18:48 | 日々の生活

ブーム

リアル娘・小(2ちゃい)が、
ハナテカの朝のお化粧タイムにメイクBOXをガサガサと探ってきて、

リアル娘・小
「これなに~」

ハナテカ
「つ~けまつげ 付けまつ毛 ♫」

踊り付きでひたすら「つ~けまつげ つけまつげ♫」をリピート(もちろんキャリーぱみゅぱみゅ風に)


というめんどくさい一連の流れが、
大ブームのハナテカ家です。



こんなハナテカ一家ですが、
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

って、もう2月やーっ(」°ロ°)」


マメに更新が今年の目標デス。

よろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by hanateka-2 | 2012-02-13 19:46 | 日々の生活

お色直し

大掃除がまったく進んでないハナテカです
(´Д` )ヤバイヨヤバイヨ



そんなハナテカですが、
掃除しなきゃいけないのにまたまたプチDIYしてました(^ ^)


リアル娘・大(8才)が、通ってた幼稚園のバザーで200円でGetしてきたこのパズル

木製でなかなか良いのだけど…






d0161053_848476.jpg





なので、ちょっとイマイチな淵まわりを
塗り塗りしました(^ ^)



すると、まぁ なんということでしょう~
チャララ~~(ビフォーアフター風(笑))









d0161053_8484852.jpg








なかなか素敵になりましたぁ♡




¥200で大満足です(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
[PR]
# by hanateka-2 | 2011-12-21 08:19 | DIY

違いの分かる女

ひゃーっ もう12月ですね。

中途半端DIYが、家のあちらこちらにあり
大掃除どころではない ハナテカ家です。

アチャー┗(;´Д`)┛ーーーー!‼



そんなハナテカ家の、
リアル娘・小(2ちゃい)が ポンジュースを
飲んで一言


『 めちゃめちゃ みかん やなぁ~ 。 』



(●´艸`)´艸`)´艸`) プププ
普段は、オレンジジュースのハナテカ家
ポンジュースが特売だったので
飲ましてみると、感想がこれでした(笑)



The☆違いの分かる女でした。







d0161053_18271326.jpg












[PR]
# by hanateka-2 | 2011-12-03 17:43 | 日々の生活