人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハナテカ子供に育てられ中

hanateka.exblog.jp

始めました



最近のマラソンブームに便乗して、

とうとうハナテカ...マラソン始めました(☉∀☉)




とりあえず手始めに3kmからはじめてみました。




毎日、カフェオレの散歩がてらウォーキングもしてるし

毎日、腹筋も多少してるし

最近、ヨガしてみたりエアロビしてみたりストレッチしてみたりと

運動付いてるから3kmぐらい走れる走れる♪と高を括っていたら...






     500mで撃沈 
           チーン ||||(ーωー;)||||







走り始めて500mで息が上がって足が進まない... ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

歩く方が速いんじゃない?って言うくらいのロースピードで、

自分にむち打ってなんとか走り続けましたが...




2.5kmでダウン.|||||(ーωー;)||||チーン




どうしよう...12月にあるマラソン大会にエントリーしてしまった....Σ(ŎдŎ|||)




どうするハナテカ!?


とりあえず三日坊主にならないようがんばります(☉∀☉)v




始めました_d0161053_2141214.jpg



休日は、リアル娘・大(7才)も一緒に早朝散歩(●´∀`○)
おニューのジャージで気合い入ってます(笑)
by hanateka-2 | 2010-10-31 21:43 | 日々の生活
<< 飲むはずだったのに... 久しぶりのお弁当 >>