人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハナテカ子供に育てられ中

hanateka.exblog.jp

至福の時間♪




先日、お世話になっているパン教室で1DAYイベントが開催されたので行ってきました(☉∀☉)


その名も 「おいしいほっぺ」 う〜ん♡かわいい♡


すんごい大盛況で、楽しいひとときをすごしてきました。


お買い上げしてきた作品はこちら♪
至福の時間♪_d0161053_963683.jpg




もう♡どれもこれもめちゃめちゃかわいい♡




真ん中のフレームは...

お友達の、みに・まるちゃんの作品*

めちゃキュート♡見てるだけでにんまりしちゃいます(〃∇〃)



他にも、パン教室の先生お手製のクッキーを沢山買って来たのですが

あまりの美味しさに写真を撮る事なくハナテカの胃袋へ(笑)


ほんと至福の時間でしたぁ(●´∀`○)ェヘヘ




1DAYイベントは、パン教室とみに・まるちゃんのブログで詳しく紹介されてるので
覗いてみてくださいね〜(☉∀☉)


パン教室 「kannkannyou」 →Blog


みに・まるhandmade   →Blog





どちらも写真が素敵ですよ〜(〃∇〃)
by hanateka-2 | 2010-11-15 09:29 | 日々の生活
<< 七五三 飲むはずだったのに... >>