人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハナテカ子供に育てられ中

hanateka.exblog.jp

運動会

先日(っと言っても随分前の話しですが)「犬の運動会」に家族で出掛けてきました(☉∀☉)



たくさんのわんこにテンション上がりまくりのリアル娘2人

たくさんのわんこに少々ビビり気味のわんこ娘・カフェオレ

ハナテカは、嬉しい出会いがありました。


一つは、

去年の運動会でお知り合いになった 「6wanのくれる幸せ」のmaiさんと再会できました。

なんとmaiさんは6匹のわんちゃんのママさんなんです(☉∀☉)

どの子もめちゃめちゃいい子で、カフェオレにご挨拶してくれました。

maiさんのブログ「6wanのくれる幸せ」でカフェオレを紹介してくれているので!

見てみてくださいね〜(〃∇〃)



もう一つは、

「Chien」のRumiさんにお会いすることができました(☉∀☉)

「Chien」は、前にカフェオレのハーネス&リードを作っていただいたことがあるんです。

ネットで、かわいいリードを探していて一目惚れして注文したら

なんとびっくり!徳島の人だったのです(●´∀`○)

お会いできるのを楽しみにしてたんです。


想像どおりの素敵なかたで♡

いろいろお話が出来て嬉しかったです〜(〃∇〃)



そんなこんなで、大満足の「犬の運動会」でした。
運動会_d0161053_748096.jpg

by hanateka-2 | 2010-12-09 07:48 | 日々の生活
<< ガオゥー 朝からがっくし >>